2018年10月04日

わたモテ喪143の感想

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の感想です。ネタバレを含みますので最新話がまだの方はプラウザバックをお願いします。
今回はGW後半のゆうちゃんやこみさん達との勉強会、この2人との会合はもこっちのクラス内での関係に影響しないので安心して読み進められますね。
相変わらずのバンギャみたいなこみさんのタイトな私服とゆうちゃんのゆるふわな私服の対比が凄い。
ケーキを手土産に持ってきたゆうちゃんに対して何も持ってこなかったこみさんに対してのドギツイかましから勉強会スタート!
何気に扉絵で過去に電マ当てられたぬいぐるみにもジュースが出されてますね。
勉強会をあまりしたことが無いもこっちとゆうちゃんの勉強会の回想。ゆうちゃんの友達は絶対に皆可愛い!でも勉強はあまり進んでなさそう。
続いてこみさんの勉強会の回想。サボらない為にスカイプで伊藤さんとの監視し合うのだけど「智貴くんの眼球と隈舐めたいなー」等というとんでもない独り言がダダ洩れ!(伊藤さんは例のドン引き集中線状態)眼球舐めたいなんてもはやホラー漫画や。

勉強会が進んでゆうちゃん、もこっちのカレンダーの書き込みにあった「ネモ」「加藤さん」の存在に気付いてもこっちがおやつの用意をしてる間にこみさんに2人の事を聞く。友達が増えてる事に素直に喜んでるゆうちゃん可愛い!
おやつの後の息抜きのゲームはみんゴル、PS4版かな?負けた時の罰ゲームはゆうちゃんとこみさんで「おっぱいひと揉み」と「荷物まとめて出禁」と明らかな格差、こみさんは揉めるほどおっぱい無いから仕方がないね。

その後も勉強会は進んで弟が帰宅!こみさん発情!気持ち悪いのでおひらき! テンポが良い。
ゆうちゃん達の帰りを送るもこっち、公園に常駐してる猫に会わせる。この猫は過去にぼっち状態のもこっちを慰めてくれた(?)猫ですね。
猫を撫でながら思い出したのか、吉田さんが犬にセクハラされた時の話。ついでにこみさんが腹パンされた際の話。ゆうちゃんの反応はどっちも「そうなの?かわいそう」と犬同じこみさんの扱い。
吉田さんのエピソードで「おっぱいを揉んだ」で「友達なの?」が出てくるのはゆうちゃんにとってもこっちのセクハラが友情の証なんだね。

こみさんと伊藤さんの勉強会に参加したい、とゆうちゃん。
「同じ学校に行けたら楽しそう」って言ってももこっちの進路希望の本命は青学っぽいのに大丈夫かな?
後日、こみさん達とゆうちゃんのスカイプ会議での勉強会、相変わらず普通に出るこみさんの独り言「シンプルに智貴くんのお兄ちゃんになりたいなー」にドン引きする2人。いや、前の独り言に比べたら大分可愛いだろ?と思ってよく考えたら自分の事が「お兄ちゃん」なんだな。

今回はゆうちゃん回…と思わせたこみさん主役回!何気に本名が判った伊藤光さんの作画も可愛くなってる気がしますね。
次は2週間後?漫画の最後に表示されなくなって判り辛い…(前回の更新もそれで記事書けなかったのです)


posted by しゅん at 13:40| Comment(0) | わたモテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アダルト動画 DUGA -デュガ-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。