2018年08月23日

わたモテ喪140の感想

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の感想です。ネタバレを含みますので最新話がまだの方はプラウザバックをお願いします。
今回は加藤さんと大学見学回。今回更新されるのが割と怖いというか、ゆりちゃんネモと好感度上げる回が続いたので最後は落としにかかるんじゃないかと思うんですよね(失望からのサイコ化というきーちゃんルートもあるのでそれも面白いのですが)それでは見ていきましょう。
…てか、最初に気づいたのが、今回ページ数多い!一度の更新で8ページや6ページという時もあり12ページともあれば当たり回と小躍りするのがわたモテなのに23ページ。これはゆりちゃんネモに続いて結構離された人気3番手ポジションの加藤さんを一気にメイン格に引き上げる話なのか!?
まずは待ち合わせからスタート。ポニーテール姿のもこっち割と可愛い!しかし絶対高3には見えない。その後現れた加藤さんとの褒めあいジャブに緊張してる為失敗するもこっち、2人は青学へ。大学の説明の後加藤さんの兄はここの卒業生で、その縁で憧れを持ったと説明されるが、回想に出てくるロリ加藤さんが可愛い!同作者の描く同年代キャラの中でも明らかに作画に力が入ってます。
一方でもこっちの青学に対するイメージも〇と高評価。(ゆりちゃんと行った近くの大学は×でネモと行った森永大学は△}
すると場面が変わり、大学見学に来てたうっちーグループ登場、相変わらずうっちーのもこっち特化の感知能力を発揮し遭遇。うっちーの強引な舵取りでうっちーグループももこっち達の学部紹介に同行する事に
(と、今回はちょっと長いのでここで一旦区切りに、また後で後半の感想上げます。)
現時点でキャラの予想が付きにくい加藤さんとのツーショットだけだと展開がどうなるのか緊張感がある所に安定感のあるうっちー登場で救われました。ってか、うっちーにとってのマリア像がもこっちになってる。


ラベル:わたモテの
posted by しゅん at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アダルト動画 DUGA -デュガ-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。