2018年09月06日

わたモテ喪141の感想

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の感想です。ネタバレを含みますので最新話がまだの方はプラウザバックをお願いします。
今回は待望のきーちゃん回!最近もこっちが酷い目に遭ってなかったので八尺様ドッキリ並みの惨状に期待です!。

3日連続大学見学の後でグータラ状態のもこっち、そんな時にドアが開いてきーちゃん登場「今日は長い一日になりそうだ…」一瞬で覚悟を決めるもこっち。
どうももこっちの受験に気を使って今回は早めに来た様子。挨拶も早々にお姉ちゃんの為に持ってきたという一枚のDVDを回し出します
中身は「け●のフレンズ」。そう、きーちゃんともこっちはお互いをケモナーだと誤解したままだったのだ。
流行ってた当時裏番組を見てたもこっちはこれを機に一緒に視聴する事に、しかしもっと過激な作風が好きなもこっちは欠伸を漏らしてしまい、きーちゃんに(もっとHなやつじゃないとダメなのかな?)と推測されます。Hなやつが好きなのは当たってる。
以前会った時と比べて様子の変わったもこっちにきーちゃんスキャン開始。笑顔でネズミ―ランドの集合写真を冷静に分析するきーちゃんが怖い。
最近のもこっちの交友関係が気になった様子のきーちゃん、高校見学の体でもこっちフレンズたちに会いに行く事に。

後編はGW中の学校パート、早速担任の荻野先生に出会う。てか、きーちゃんの名前「希心」なのか!
きーちゃんにもこっちの普段の様子を聞かれた荻野先生「たくさんの友達に囲まれてクラスのムードメーカよ」と盛り過ぎ!(まあもこっちフレンズの中心に間違いないけど)、全く信用してない(?)きーちゃんの棒返事も酷い。
次に会ったのは伊藤さん、早々に会話の続かなくなった二人を見てきーちゃんの(本性を隠してコミュ力を発揮できる)サイコパス能力を発揮!
きーちゃんはなんかネモに似ている気がする。高校行ったら本性隠してリア充化するのかな?

次は舞台を校庭に移してもこっち弟の試合観戦に来てた小宮山さんと遭遇。こみさんからは例え従妹であっても(合法的に近づける)豚扱い!
黒木(弟)はきーもこの気配を感じて………ここでブツ切り終了!?

多分…次の更新できーちゃんの話の後編をやると思うのですが…、もこっち漏らしてないし
きーちゃんが「会いたい」と言っていた写真に写っていたもこっちフレンズ達にまだ会ってませんしね。
夏、冬休みに会いに来ないとの言葉から登場が最後になるかも知れない貴重なきーちゃん登場回、後編では久々に酷い目に遭うもこっちに期待です!(これできーちゃん回が終わりとか無いよな…?)


posted by しゅん at 13:02| Comment(0) | わたモテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アダルト動画 DUGA -デュガ-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。